Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




わずかなイメチェン

今日は今年最後のトリミングでした。
預けている間、おいしいものをいただいておりました。
今年初河豚~~。去年も食べてないからお久しぶりだわ。
101225_1.jpg
お腹一杯になりましたよん♪

でもってトリミング後の2匹。
怜門のトップがかなり伸びていたので、コンパクトにってお願いしました。
写真だとちょっとわかりにくいけど右側がちょっと長めのアシンメトリースタイル。
クリスマスなリボンカラーをつけていただいて。1日だけじゃもったいなかったな~。
DSCF6584.jpg
新しく始めたという海洋深層水を使ったタラソテラピーを
お願いしたらツルツルふわっふわになりました。
瑠唯のお耳を短めにってリクエストするの忘れた...
けど2匹とも可愛くしてもらったからいっか。


さてさて年の瀬も迫ってまいりました。

今年も1年お世話になりました。
年末年始は冷え込むようなのでみなさまお風邪など召しませぬよう。
良いお年をお迎えください。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

外苑

ここ数年銀杏並木のピークは12月だったけど、今年はちょっと早かったみたい。
なのでもう外苑も空いてるかな?と思ってお散歩に行ってきました。

ほとんどが散ってしまっていましたが、まだ銀杏祭り期間中だったようでそこそこの人出。
カサカサ銀杏の葉っぱの絨毯を楽しんでる様子の2匹。
20101205200054.jpg

実はこの直前、5~6人のボーイズに囲まれてた2匹。
さわりた~い だっこした~いの要望にこたえる瑠唯。
小さい子だったから、ただ持ちあげるだけの苦しい態勢を次から次へと。
最初は吠えてた怜門も最後には同じように抱えられて写真撮影に応じる。
いや~よく耐えた!!感心感心。
ボーイズはちゃんとありがとうございました~とママ達と去って行きました。
帰宅後多めにおやつをあげてねぎらいましたよ。

お洋服

ブログを通じてお友達になった花ママさんから素敵なプレゼントをいただいてしまいました。

101128_193212.jpg
携帯のショボ写真で申し訳ないのですが
あ、足の毛もちゃんと出してなかった。いろいろスイマセン。

お袖も長めでジャストサイズでかわいい~めっちゃ好みです。
花ママさんありがとうございました~!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット





