Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沈んだ気持ちを癒すには

初めて人間ドックなるものを受信。
前日夕食後から絶飲食。普段から意識しないと水分を取らないので苦ではない。
でも、朝起きてあまりにも自然にキャラメルを食べようとした自分にビックリ。
アブナイ、アブナイ。

マンモではナイ胸をさらに押しつぶされ、乳腺エコーでは先生の手が止まるたびにビクビクし、
採血で気が遠くなりetc...極めつけは胃カメラ。
中学生の頃すでに十二指腸潰瘍になった胃腸虚弱なワタクシは
バリウムも胃カメラも何度か経験済みなのですが...。
今回初めて鼻から胃カメラに挑戦しました。口からよりは楽らしいので。

胃の泡をとるお薬(マズイ)飲んで、鼻通りをよくするお薬を両鼻穴(マズイ)に。
より通りのいい方の鼻の穴に麻酔(マズイかつしみて痛い)後、ゴムチューブを通す。
ゴムチューブが全然痛くないんだな。これが。これは楽かもな~なんて思っておりました。
たしかに口から通すより痛みもないし、嘔吐感もないし、会話もできる。
でも~!!
食道を通ってるときの圧迫感は変わらないし、尋常じゃないくらい唾液がデルデル。
ダメージは鼻からの方が断然!少ないけど、ラクチン♪なわけではありませんでした。
かなり丁寧に対応していただいたけど、やっぱり検査ってゲンナリしますな。

シトシト降る雨の憂鬱感もあいまってゲンナリMAXなワタクシは、
この沈んだ気持ちを癒すべく、祐之進様との逢瀬に向かうことにしました。
映画館は劇混み。前売り券を座席指定券に交換すべくチケット売り場へ。
空席情報◎になってるし余裕だろ~と思ったら!最前列付近しか空いてないじゃないのっ。
唯一空いてるセンターブロックの1席をなんとか確保(それでもかなり後ろの方)。
事前にベスポジを確保しておくべきだったったか...。

案外オジサマおひとりさまや年配のご夫婦、カップルも多いのね。
4回目の鑑賞なので(行きすぎ?)ゆったりした気持ちで鑑賞できましたわ。
祐之進様にキュンキュンしたおかげで、ゲンナリしてた気持ちも癒された~

スポンサーサイト

テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。