Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARASHI10-11Tour 京セラ最終日その① ~レストラン 乃呂~

待ちに待ったドームコン。京セラ初参戦です!
セットリストも変わり、お気に入りのアルバム曲が追加されたとの情報に期待度はあがる~。
マダ上ヲ」の翔ちゃんの翔ちゃんの んしゃぁどなぁのっ が聞けるよ!!
しかし、ワクワクした気持ちとともに近づいてくるのは台風14号
果たして無事にたどり着けるのか~~~!!って大げさ?

31日日帰り予定のワタクシとumiさん。木曜日から台風情報とにらめっこ。
念のため前日30日のホテルを抑え、ワンコ達の預け先を確保し様子を見る

金曜日、どうやら台風の速度が速い模様。ホテルをキャンセルし31日出発に戻す。

早朝からGANTZの前売りに並ぶ。
台風の進路によっては早めの新幹線に乗らなくちゃなので気が抜けない。
...で結局当初の予定通りお昼前に大阪到着の新幹線での移動が決定しました。

コンサートは16時からなので、午前中に移動が出来れば余裕だったのですが、
その前に予定がありまして~。ニノが大奥の宣伝で大阪に行ってた際、
宮根さんに無理やり接待されたレストラン 乃呂さんでの
ハンバーグランチが待っていたのです!

先発組のみっしーさん・buriさんと合流し、いざ!
心斎橋の商店街から長堀に向かって歩くこと数分、ありました~。
手書きのメニューボードには「本日は予約で満席」...
考えることは皆さん一緒なのね~。

101031.jpg
前菜・サラダ・ハンバーグ・パンorライス・コーヒーor紅茶(Hot)のセットをいただきました。
お皿にはお店の名前が入ってて、昔ながらの洋食屋さんって感じ。
ハンバーグー(´∀`)bは肉肉しいお味でございました♪

お腹も満たされて、さてさてドームに向かいますよっ。
恒例の変態まるだしレポはその②へ続く...

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

大奥パブリックビューイング

大奥のパブリックビューイングに行ってきました。
場所はMOVIX亀有。生で登場する丸の内ピカデリーに申し込んだものの見事落選。
生で会えるわけじゃないし、ビューイングは別にいいかな~なんて思ってたんですが。

本会場より中継会場の方がスクリーンで見る分大きく見えるんじゃね?

という考えに思い当たり、キャンセル分販売でMOVIX亀有のチケットをゲット。
新宿は取れませんでした。↓マニアックなので隠します。
[READ MORE...]

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

7歳

うちの瑠唯さん、7日に7歳になりました。
ほんとは7日の日に書こうと思ってたんだけど、トリミング前でモッサモサ。
いくらなんでもカワイソウなのでトリミング後の記事となりました。
101011_1.jpg
7歳...ナイスミドルですよ。
小さいころから仏のようなたたずまいだけど、最近は一層ありがたさが増したような??
健康で毎日を過ごしてくれれば何も言うことはありません!


で...なぜ、写真に怪しげなモザイクがかかっているかというと。
暇すぎて急遽ランチにお付き合いいただいたMっしーさんが、
写真を撮ろうとするたびに彼女の愛しのダーリンをフレームに割り込ませてくるのです。
いや、濃いけれどかなりのイケメンの彼。お見せしたいのはヤマヤマなのですが、
いかんせん肖像権にウルサイ世界の人なので、泣く泣く加工させていただきました。

コッチもほらね?
101011_2.jpg

お隣に座っていたお客さんに「フランス人の男の子みた~い♪」なんて言われちゃって。
ま、ある意味そうなんだけども。
以前怜門がドレッドにしていた時は、「ファンキーなドレッド女子高校生みたい」
なんて言われてたので、かなり落ち着いたかな??

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

沈んだ気持ちを癒すには

初めて人間ドックなるものを受信。
前日夕食後から絶飲食。普段から意識しないと水分を取らないので苦ではない。
でも、朝起きてあまりにも自然にキャラメルを食べようとした自分にビックリ。
アブナイ、アブナイ。

マンモではナイ胸をさらに押しつぶされ、乳腺エコーでは先生の手が止まるたびにビクビクし、
採血で気が遠くなりetc...極めつけは胃カメラ。
中学生の頃すでに十二指腸潰瘍になった胃腸虚弱なワタクシは
バリウムも胃カメラも何度か経験済みなのですが...。
今回初めて鼻から胃カメラに挑戦しました。口からよりは楽らしいので。

胃の泡をとるお薬(マズイ)飲んで、鼻通りをよくするお薬を両鼻穴(マズイ)に。
より通りのいい方の鼻の穴に麻酔(マズイかつしみて痛い)後、ゴムチューブを通す。
ゴムチューブが全然痛くないんだな。これが。これは楽かもな~なんて思っておりました。
たしかに口から通すより痛みもないし、嘔吐感もないし、会話もできる。
でも~!!
食道を通ってるときの圧迫感は変わらないし、尋常じゃないくらい唾液がデルデル。
ダメージは鼻からの方が断然!少ないけど、ラクチン♪なわけではありませんでした。
かなり丁寧に対応していただいたけど、やっぱり検査ってゲンナリしますな。

シトシト降る雨の憂鬱感もあいまってゲンナリMAXなワタクシは、
この沈んだ気持ちを癒すべく、祐之進様との逢瀬に向かうことにしました。
映画館は劇混み。前売り券を座席指定券に交換すべくチケット売り場へ。
空席情報◎になってるし余裕だろ~と思ったら!最前列付近しか空いてないじゃないのっ。
唯一空いてるセンターブロックの1席をなんとか確保(それでもかなり後ろの方)。
事前にベスポジを確保しておくべきだったったか...。

案外オジサマおひとりさまや年配のご夫婦、カップルも多いのね。
4回目の鑑賞なので(行きすぎ?)ゆったりした気持ちで鑑賞できましたわ。
祐之進様にキュンキュンしたおかげで、ゲンナリしてた気持ちも癒された~

テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。