Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5×10 名古屋オーラス その3~祭りの後 帰京編~

夢のような時間はあっという間で、19時半過ぎに終了してしまいました。
ナゴヤドームの規制退場はスムーズで、ドームの外はごった返していましたが、
人の波は停留することなく流れていました。

興奮冷めやらぬまま駅に向かい、名古屋駅へ。
お土産と新幹線で食べる手羽先とビールをゲットするぜ~!!
と勇んでおりましたが...駅ビルのお店、閉まるの早いのね。
数少ない駅構内のお土産屋さんは大混雑。お弁当はすべて売り切れ。
警備員さんやお店の人に尋ねても、この辺りでお持ち帰り用の手羽先はないと思うとのこと。
うわ~ん、それじゃ名古屋の夜は終わらないよぉ!!
と、駅のグルメ街に焼鳥屋を発見。ここにお持ち帰り用があるかも?
フフフ、ビンゴー!ありましたよ(*^^)v
手羽先10本入りとビールもゲットし、席が空いていたので予定より2つ前の新幹線に変更することに。
ホームに向かうとなんか女性がいっぱいいて、しかも乗る雰囲気でもなさそう。
...あ、新幹線に乗るであろう嵐君達狙いですな。

新幹線に乗り込むと...あれは...ニノ?!
Wiiマリオの広告ですけど~(^^; でも、ちょっとテンションあがりました。
100117_2.jpg
う~んこりゃビールが進むぅ。ビールは1本ずつでいいねって言ってたのに物足りない。
しかし、こんな時に限って車内販売のワゴンは来ず、近くの車両も見に行ったけどいなくて。
パーサーのお姉さんに「ビールが欲しいのにワゴンがいないの...」と訴え、
アイスクリーム売りのお姉さんがビールを持ってきてくれました。
いかに嵐君達が可愛いかを語り合いながら、完全に酔っぱらう二人デシタ。

東京駅に到着しましたが、ここにも到着目当ての女性陣。
(実際この日は帰ってこなかったみたいですね)
一目見たいのはわかるけど...。凄いエネルギーだなぁ。
そんなこんなで長かった1日は終わり!疲れたけどとっても充実してました♪

終わったばかりですが、早く次のツアー決まらないかなぁ。
また嵐君達と一緒に過ごせる日を夢見て、がんばります。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。