Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5×10 札幌公演 ~最終章~

札幌話が長くなりましたが、もうこれでおしまいですので。
ってことで最終章。

2日目の規制退場はひどかったです、ハイ。
前日はかなり会場内で待たされたからわからなかったけど、
スタンド席の人は同じような思いをしたのかしら...?

雨が降り出した影響もあったのか、ゲート前はギュウギュウ。
奥に空いているゲートがあるのに、係員さんはただ「空いてるゲートに行ってください~」
と声をあげるだけ。誘導ってのは導線をつくんなきゃ意味がないのよ?
汗だくになるわ、意識は朦朧とするわ...倒れる寸前でした。
あれじゃせっかくの楽しい気分が台無しになっちゃいます。要改善お願いいたします。

そしてこの日も紳士的で素敵なMKタクシーさんに連れられススキノへ。
今夜のお食事は炙屋さんという炉端焼き屋さんです。
個室の座敷形式になっているのですが、まぁみごとに嵐コン客ばかり(笑)
ツアーグッズのエコバッグだらけだし、聞こえてくる会話も...。
091115_3.jpg
お食事の写真、これだけですが、大きなホッケも脂がのってておいしかったんです。

時間に追われた札幌珍道中でしたが、あっと言う間の2日間。
翌16日朝、ホテルをチェックアウトして空港へ。
お土産を求めて個々に売り場へ散らばり、買い物を終えて集合しました。
空港では 「OH!みやげフェアー」 なるものが開催されておりまして。
土産物を入れてくれる買い物袋がカラフル。
「なんか嵐カラーだね」と何気なくruipoがつぶやくと、
「ホントだ!」とテンションがあがるみなさん。
091116_1.jpg
集合した時には青(大ちゃんカラー)の紙袋だけなく、リーダーは釣り中です状態。
「全部集めなきゃ!」とがぜんやる気を出す行動力満点のねえさん達。

努力の甲斐あって、見事全員集合とあいなりました。
091116_3.jpg

そんなこんなでほんっとに楽しい札幌ツアーでした。
きっと一人じゃここまで楽しめなかっただろうな...。
敏腕コーディネーターのみっしーさんをはじめ、共に盛り上がったUmiさん・Buriさん
社会勉強のためにご一緒してくださったユキヨさん・ユミちゃん
序盤の体調不良もあり本当にいろいろとお世話になりました。
ruipoはこれからもねえさん達についていきます!

そしてお留守番をしてくれたワンコと忙しい中世話をしてくれた夫にも感謝。
家族の協力なしにはこのツアーはありませんでした。
怜門なんて留守中便秘でしたからね。
(帰宅すると、歓迎の舞もそこそこに速攻でお出しになりました 爆)

なかなかチケットが手に入らないけど、また素敵な時間が過ごせますように。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。