Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5×10 札幌公演 ~やっぱり素敵な2日目編~

あまり余裕なく到着した2日目。席はバクステより左手3塁側のスタンド前段。
バクステはやや見にくいものの、全体が見られるし、トロッコがくるとまたまた近いっ!

定刻開始で今日もキラキラの嵐メン。
前日センターステージやスケステ上でのダンスナンバーは後ろから見るという感じでしたが
(それはそれで貴重だったなぁ)、前からじっくり見ることができました。
以下、ツボ等覚えてる範囲でつらつらと。

ギャラクシーではニノがソロ部分の歌詞を間違え、(願い事→ながい事)
ジワジワ笑いが広がり、ニノも苦笑い。
ソロが終わると耐えきれなくて後ろを向いてしまうニノ。
その後大ちゃんとこれでもかってくらいお尻を触りあってました。

MCでは札幌は男性が多いという話題。しかも前に出てきて主張が激しいって。
男性だけで「アラシダイスキ~」「ダイスキ~」と叫ばされてました。
恥ずかしがるかと思いきや、声が大きくて大笑いしちゃいました。
女性陣は「アイシテル~」とコール。ニノの「肉食いてぇは?」は却下されてましたね。
潤君の「俺らも愛してるぜ」には失神寸前のburiさんとみっしーさん。

昨夜は潤君がドラマで共演する北海道のスター洋ちゃん(@大泉)に
紹介してもらったお寿司屋さんでお食事をしたようです。
翔ちゃんが「小鉢で出てくるから、食っても食っても腹いっぱいにならない」って。
スーパーアイドルだけどこういう庶民っぽいところがいい~。

相葉ちゃんは部屋に戻ってTV(サッカー)をつけて、台本を読もうとして
台本をかぶったまま即落ちしてしまったそう。お疲れだよね。

あとはもうすぐ大ちゃんの誕生日なので、何が欲しいかと尋ねられ、
M:値段気にしないで言ってみ!
O:...(*´ェ`*)
すぐさま4人に却下されてました。そりゃそうだ。
自分の船もったらますます陸から遠ざかりそうだもん 爆
一応、業務用の冷蔵庫(冷凍庫)に落ち着いたようですが、本当にもらえるといいね。

君のために僕がいるの最後、ニノと相葉ちゃんの決めポーズ。
ミッキーとミニー?!...それはディズニー仕様じゃないですか??

メンバー挨拶 ざっくり端折りますが
S:なんだかイケそうな気がするぅ~(天津木村風に)。これからも近くにいてください。

O:一緒にコンサートがやりたいです。またすぐ会いましょう。

A:ハイパー楽しかったです。たまにフリ間違えるけど...また遊んでください

N:ハイパー楽しかったです。相葉君はフレッシュだ。最後にマリオ買ってください。
 途中、男性のニノ~という声援に 「楽しかったぞ、お前たち」 言い方が男前でした(*´Д`*) 

M:本当に楽しいグループだなって思います。これからも付いてきてください。
かなりぐっときていた様子の潤君。その影響か次の5×10はちょっと音程がモゴモゴ...

アンコールで潤君が挨拶の最後に
また、愛し合おうぜ...
恥ずかしくなったのか、カズッとニノにむちゃぶり。

(一瞬キョドって)N:サッポロ、ダイスキ!(大宮SK ユージ風)

S:あぁいらぁびゅ~そぉおおまっち

A:かわ゛い゛い゛子猫ちゃんた゛ち゛っ!またあ゛そぼうぜっ!
おまいはミッチーか?!と心の中で突っ込みました。
大ちゃんはなんかへんなイントネーションで言ってたのですが、失念。

前日もそうだったのですが、事あるごとに「ヒヤッフー!」と合いの手を入れるメンバー達。
翔ちゃんいわく、今嵐内で流行ってるらしいです。ヒヤッフー♪

ダブルアンコールのあと、結構ねばったのですが出てきてはくれませんでした。
ま、飛行機の時間もあるしね。物足りなさはなかったので満足です!

実はこのあとの規制退場がひどくてですね...。
せっかくの楽しい気分がダダ下がりでした。

もういい加減にしろって感じかもしれませんが、次回で最終回!

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

5×10 札幌公演 ~お食事編~

え~っとお次はなんでしたっけ?
タベモノね!初日の夜ごはんと翌日のランチをまとめちゃいます。

規制退場でようやくゲートから出る事ができても、
歩道橋の上で立ち往生状態の札幌ドーム。
予約しておいたタクシーの方と連絡を取りつつ、かなりお待たせしてタクシーへ。
声を大にしていいたいのは、札幌のMKタクシーさんのホスピタリティーは素晴らしい!
いや、他のタクシーもみんな親切でいい運転手さんばかりでした。
東京のタクシーの運転手さんも見習ってほしいものです。

さんざん待たせてしまったのに、「寒くないですか?」と気遣ってくださり
ほっこりした気分で到着したのは ススキノ。
ススキノって都会なんだね!11時を回っても街はまだまだ明るくてびっくりしました。
もっとさびれてると思ってました。ゴメンナサイ。

みっしーさんが予約してくださったお店は 小料理 しま田 さん。
時間が遅くなってしまったからか、他のお客様はおらず貸切状態!
ご夫婦で切り盛りされているごじんまりしたお店です。

夢のような時間を過ごし放心状態の4名と、初めて嵐コンを体験した2名。
ユキヨさんのMJ熱の高さに終始押され気味の嵐会メンバーでしたが、
おいしいお料理とともに楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
091114_2.jpg
お任せでお願いしたお料理の数々。どれもおいしかった!
かなりボリュームがあって、残念なことに鮭とイクラの親子丼は食べきれませんでした。
本場のイクラは絶品だったのに...無念。
名物のしま田まんじゅうもホクホクでおいしかったです。

盛り上がりすぎて閉店時間を押して居座ってしまったワタクシタチ(^^ゞ
お店の方もとてもいい方で。来年もお願いします~なんて思ってしまいました。

翌15日、なかなかのお天気。電車に乗ってまずはランチへGo!
コート・ドールさんという一軒家のフレンチのお店です。
カジュアルと聞いていましたが、立派なたたずまい。
メインをお肉かお魚かジビエかを選択できるコースをいただきました。
お昼からシャンパンで乾杯!
昨夜は念のためアルコールを控えたruipoですが、体調もいいので解禁♪
091115_1.jpg

メインは豚肉をチョイスしましたが、モチモチ・ジューシー♪
オードブルからボリュームがあって、デザートも選べて満足度高し!
これまた来年も来なくちゃ...ね?

お店を出て、タクシーに乗るとすごく大きな虹がかかっていました。
虹も嵐カラーに見えてしまう我々はテンションアップ。
札幌の駅で先に帰京するユキヨさんとユミちゃんとお別れしてドームへ。
(お二人ともお疲れさまでした~)

時間は余裕をみていたつもりでしたが、渋滞が思ったより激しくて
またまたバタバタのドーム入り。
今日のコンサートはどうかな?やっぱり素敵二日目編へ続く。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。