Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5×10 札幌公演 ~めくるめく1日目~

あわただしく席に着きペンライトなど準備して、冷静になって状況を確認。
花道近っ!反対側はトロッコ!...ってかステージから3列目じゃん?!
みっしーさんと手を取り合い、Umiさんの運の強さに感謝。

しかし、まだUmiさんとBuriさんは到着していません。
開園予定時間から20分経過...暗転 きゃぁ~~~!
うわ、始まっちゃったよ。間に合わなかったかぁ。
その後、遅れて席に到着したUmiさんとBuriさんですが、
ちょうど会場内に入ったところで始まったらしく、1曲目から見れたようでホッ♪

肝心な中身ですが、実はあまりに夢中になりすぎてところどころ記憶がありません(^^ゞ
セットリストは最後のSeason→マイガールに変更であとは同じ。
フライイングの登場位置は、国立ではニノが右端でしたが今回は左端。
つまり私に(達じゃなくて??)一番近い側。口あけてニノロックオン状態で見上げてたので、
他の人の位置を全く覚えておりません(翔ちゃんが変わらず真ん中だったような?)

メインステージにいないときは散らばったメンバーの小さな後ろ姿を遠く感じ、
メインのモニターにも背を向ける形になってしまうのですが、やっぱりアリーナ楽しい♪
ちょうど私たちのブロックの前が立ち位置だったようで、入れ替わりメンバーが来て
キラキラのニコニコで手を振ってくれる...もう倒れそうだわクラクラ。
でね、ニノが目の前に来た時にピースしたら、ピースし返してくれたのぉぉぉっ。
え?私?違うかな??って思ったけど、隣のBuriさんが「ruipoちゃん!スゴイ!!」
って言ってくれたからきっとそうだよね。夢見ててもいいよね?いや、違ってもいいんだ、勘違い万歳!


MCでは潤君の生着替えを拝ませていただき、和気あいあいとした楽しいトーク。
ACWはファンの人たちもチャレンジだったよね~とか、
大ちゃんにはZEROで最後に2回頭をあげちゃったバージョンやってくださいとか。
翔ちゃんはチャックがちょっとあいてたり...プププ。
皆さんそれぞれお知らせゴトをして、ニノはWiiマリオ買ってくださいって。
嬉しそうだったなぁ。趣味が仕事につながってよかったね。

そして翔ちゃん・潤君のソロから始まる後半戦へ。
押して始まった影響か、アンコ・Wアンコともすぐに出てきてくれて
いや~ほんとにあっという間でした。

完全にニノに偏ったruipo的ツボは
・ギャラクシーで大ちゃんの方がニノのオシリを執拗にさわさわ
・BeautifulDaysで翔ちゃんと位置を確認しあいながら(?)ソソソっとクロスして移動
・スケスケカッパ衣装で高速トロッコに乗ったニノの口元が「さみぃっ」
・ファイトソング中ズンタッタ風のダンスですれ違うニノ潤が可愛い
・ラブソーで翔ちゃんとおなじみのブンブン
・バンドさんの譜面を取り上げるイタズラニノ

挨拶はうろ覚えかつザックリまとめちゃいますが
S:時間のかけ方にはいろいろあって...右に行ったり左にいったりしたけど
いつも皆さんがそばにいてくれた。これからもそばにいてください。


O:皆さんに祝ってもらって恵まれすぎてて怖いな。
5人の誰かが調子に乗ってたら「調子に乗ってるよ」って言ってください。


A:すごく楽しくて、2・3曲覚えていません。
みんなからパワーをもらえるし、僕のパワーは出来るだけみんなにもらってほしい。


N:僕らは来年に向かって走り出している。
リーダーだけは沖へ沖へ向かって行ってるけど、みんなで陸に戻して。


M:みんなに支えてもらって10年。11年目が始まっている。
これからもコンサートをやりたいので、素敵な顔を見せに来てください。



相葉ちゃんのくっしゃくしゃの笑顔と大きなお手振りに
潤君のお色気カメラ目線と可愛い笑顔に
ニノの男っぽさとピースしながらピョンピョンはねる姿に
翔ちゃんの煽りとまっすぐな大きなクリクリお目目に
大ちゃんののびやかな声と癒しの笑顔に
バキュンバキュン打ち抜かれたruipoでございました。
熱なんて完全にふっとんだもんね。

規制退場は最後の方だったので、かなり会場で待たされました。
そして、スタンドの上の方が出口なので階段の登りがツライ。
これどうにかなんないのかな?この人の多さと広さで解放ゲートが少ないし。

さてさて騒いだ後はおなかがすいた!街へくりだそ~。
夜のお食事編へ続く。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

5×10 札幌 ~怒涛の出発編~

待ちに待ったこの日がやってきました。待ってろ!札幌~!

みっしーさんにお迎えに来ていただき羽田へ。
天候不良のため、発着に遅れが出ているとのこと。
まぁ30分くらいなら許容範囲かなんて思っていましたが...甘かった。

札幌遠征チームのメンバーは
先発部隊:みっしーさん&ruipo
向こうで人と待ち合わせをしているため、
皆の荷物を持ってホテルへチェックイン後ドームへ向かう
後発部隊:Umiさん・Buriさん・ユキヨさん・ユミちゃん
1本遅い便で到着後直接ドームへ

Umiさん達がチェックインからなかなか戻ってこない...
どうやら1時間の遅れになってしまいそうだとのこと。
後発隊はダメもとで速い便のキャンセル待ちを入れることにしました。
この日札幌に向かう乗客のほとんどが嵐のコンサート目的。
(ANAは増便したくらいです)
間に合うのかな?みんな不安でいっぱいです。

さらにruipoの体調は下り坂。これは熱上がってきちゃったな。
咳は出ないのですが、地味に体がアツイ。
とりあえず今のうちに食事をとっておこうと昼食タイム。
しかし、かけそばが3口くらいしか喉をとおりません。
なぜかバッグにはいっていたミカンを食べ、薬を飲むと少し楽になりました。

その後も出発時間は遅れ、とうとう1時間半押し!
みっしーさんが機転をきかせて、千歳でのタクシーを
手配にかかりましたが予約不可の状況。ふぇ~ん。

後発隊が間に合うことを祈りつつ、先発隊は出発しました。
追い風なのか、私達の暴動を恐れて急いだのか1時間弱で千歳に到着。
早めに出られたので運よく1台だけいたタクシーをゲット出来ました。
しかも、この運転手さんがジャニ通でいい人!
交渉上手のみっしーさんのおかげもあり、ギリギリの時間しかない中
空港~ホテル~ドームと効率的に移動できました。

飛行機の遅れと雨だということもあり、ドーム付近の交通渋滞もヒドイ。
手前で降りて歩くことにしました。が、歩道橋も人で動けないような状況。
それでも待ち合わせをしていた人とも何とか落ち合うことができ、用件をすませ、
ruipoが席に着いたのが開演時間の18時ジャスト。数分遅れてみっしーさん到着。
ゲートにはまだまだ人が溢れていたし、開演は遅れるでしょう。
後発隊も千歳からこちらに向かってると連絡が入ったし、お願い間に合って~!!

さぁ、後発隊は間に合ったのか?
めくるめく時間編へ続く!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。