Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おそるべし銀杏爆弾

今日はいいお天気。ランチもかねて外苑方面へお散歩。
あ~お友達も誘ってお散歩すれば良かったなぁなんて思いながら外苑に近づくと、

どっどっどっ...っと大量のランナー!

神宮外苑EKIDEN20Kだったようです。シラナカッタ。
歩きたい側の歩道が歩けなかったり、反対側に渡るのに苦労したり。

最近疲れてるし、ランチは体にいいものをとろうかなと
ROYAL GARDEN CAFEのテラス席にしてみました。
少し待ってから銀杏の木の下の席に案内されました。
結構銀杏の実が落ちていて、クンクン匂いが気になるらしいワン's。
091018_1.jpg
最近、ruipoの青汁豆乳を盗み舐めするのにはまってます by る&れ

なんとか落ち着いてもらい、食事をオーダー。ふぅ。

ポトン...              
      コトン ...         
ボトボトボトボトッッ!!

少し風が吹いたのか、銀杏の実が爆弾のごとく降り注ぐ(ちょっと大げさ)
近くの席の人も オオッ と声をあげてましたから^_^;
瑠唯はテーブルの下に自主的に避難し、怜門は助けを求めてよじ登ろうとするし。
ちょっと怖いな~、でもテラス席の方が混んでて空席ないしなぁなんて思っていました。
すると、お店の方がお料理を運んできた瞬間に第2砲撃が!

ボトボトボトボトッッ!!

お店の方もビックリしたらしく、「危ないですね。他のお席が空いたらご案内しますね」と。
幸いすぐに空き、席を移動して落ち着きました。ホッ

091018_2.jpg
ホタテと有機野菜のペンネとベジタブルジュース
パスタに松の実が入ってると微妙にテンションがあがる~。
ちょっと苦味のあるお野菜が使われてるので、好き嫌いが分かれるかも?
でもruipoは好きだな~。セロリが突き刺さったジュースも疲れた体にいい感じ。

...ふと元の席を見ると他のお客さんが座ってる!!
席を移動させてくれたのは、ruipoにではなくてワン'sへの気遣いだったのかしら??
大丈夫だったかな?あのお客さん。

しかし、銀杏の実が落ちてくる様があんなに怖いものだったなんて。
この季節銀杏の木の下は要注意だわ。

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

東京バルバリ

気になっていた東京バルバリさんで嵐会。
おすすめの手書きメニューの字が小さくて、選ぶ戦意喪失気味でしたが、
気合を入れて読めばそそるラインナップ。

ほとんど写真を撮っていないのですが、
091015_1.jpg
お肉屋さんのオードブル
かなりボリューミー。レバーペーストが絶品です。

091015_2.jpg
仔牛肉のロースト
ポルチーニ茸のなんちゃら。お肉がや~らかい♪

最後は卵かけごはんで〆ました。おいしかった~。

おしゃべりに夢中だったので、あまり影響はなかったのですが
お料理が出てくるのはか・な・りゆっくり目です。
一皿もしっかり目なので(そうじゃないものもあるけど)4人くらいがベスト。
結構食べたのにリーズナブルでしたよ。

みなさま、この日はruipoの壮大な妄想話にお付き合いいただき、ありがとうございました~。

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

6歳

瑠唯が6歳になりました。
家族思いで優しいお兄ちゃん。
091007.jpg
我が家では珍しい手作りご飯!ペロリと平らげてくれました。
夫がいるときにちゃんとお祝いしようね。

これからも健康で、頼りにしてるよ!お兄ちゃん。

...しかし、誕生日くらいちゃんとしたカメラで撮ってあげればいいのにね~?

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

花より男子Final観賞会

みっしーさんを虜にしてしまった松潤出演の映画
花より男子Finalディレクターズカット版の観賞会にお邪魔しました。

ご一緒したのは(モコちゃんと空太くんのお写真はみっしーさんにお借りしました)

091004_1.jpg
はじめまして!のみかさんとモコちゃん&チャッピーちゃん

091004_2.jpg
嵐会に片足を突っ込みつつあるユキヨさんと陸くん&紅ちゃん&明ちゃん

091004_3.jpg
さよさんと空太くん&怜音くん&椛ちゃん

091004_4.jpg
ももちゃんとはなちゃん、みっしーさんと神楽くん
(古都ちゃんはお母様のところにいてお写真が撮れませんでした)

091004_5.jpg
わがやの瑠唯と怜門。

まずはいつも素敵なおもてなしでランチ♪
091004_6.jpg
クスクスって一般家庭に出てくるんですか?!レストランでしか見たことないぉ?
手作りのパンもおいしくて♪ワタクシ、いつでも養女になれますよ~。

おなかが満たされた後はお楽しみのDVD観賞。
ruipoは原作漫画ファンで花沢類派ですが~、Finalの松潤はかっこよす。
嵐に関しては目線が完全にヘンタイなので、
無駄毛が全くない松潤の背中やふくらはぎにロックオンでした。アハハ
映画館でしか見ていなかったので、ディレクターズ・カット版面白かったです。

ここでサプライズ!
今月お誕生日を迎えるワンコのお祝いを!
091004_7.jpg
可愛いでしょ~。我が家では絶対出てきませんからね。
もうわんこ達はソワソワしっぱなしですよ。

お誕生日を迎えるのはこの3ワン。
091004_8.jpg
ちなみに、一応同じ犬種です。もみちゃん、お隣は岩じゃなくて犬ですよ~。
明ちゃんともみちゃんが小さいから瑠唯のビックさが際立つ 爆

そして私たちにも。
091004_9.jpg
宿題くんで松潤とオアシズの大久保さんがデートコントで食べていた
元祖丸ごとかぼちゃプリンをお取り寄せしてくださったんです。
甘さ控えめですごく食べ応えがありました。

今回、怜門も連れて行くかすっごく迷ったんですが
ちょっと喧嘩はしたものの、まあまあお利口にしてくれました。

みっしーさん、いつも素敵なおもてなしをありがとうございます。
ご一緒したみなさん&わんこ達も楽しい時間をありがとうございました。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。