Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




オタ会@VACANZA

恵比寿のVACANZAでJオタ会してきました。

駅からお店に向かう途中、恵比寿の変貌ぶりにびっくり!
こんなお店なかったよな~ 
あれ?通ってた美容院がなくなってる?!
と妙にキョロキョロしながら歩いてしまいました。

お得なプリフィクスのコースでお願いしました。
冷菜2品・温菜1品・ピザ1品・パスタ&リゾット2品・デザート
で一人2,800円。安い!!
090428_1.jpg

090428_2.jpg
食べて飲んでジャニ話で盛り上がって。
帰りはあやうく終電でしたよ。

こちらのお店、外に覆われたテラス席がありまして。
店員さんにうかがったらワンコOKでした。
今度はワンコ連れてお邪魔しようかな。


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

またまた嵐会

我が家でこじんまり嵐会を開催しました。
090426_1.jpg
茶巾寿司は八竹で買ってきました
午前中クリッカートレーニングが入ってしまったため、あまり準備ができず...と言い訳したりして(^^ゞ 
トレーニングがあろうがなかろうが私にできるのはこの程度~。

今回の参加者は嵐にどっぷりはまってしまった精鋭メンバー。
Umiさんwithミルフィちゃん、みっしーさんwith神楽君、buriさんwithモコちゃん
ライブDVDを見ながらワ~♪キャ~♪過ごしました。
松潤担のみっしーさんとburiさん、やっぱり萌えポイントが同じなんですね~。

DVDに夢中すぎて全然写真を撮ってなかったワタクシ...
みっしーさんにいただいたケーキも、Umiさん&buriさんにいただいたあんみつも
愛らしいワンコ達の姿もおさめず。なんと、ワンコの写真はこれだけデシタ
090426_2.jpg
神楽君には癒される~。

いや~やっぱりみんなでワイワイ見ると楽しいですな♪
あ~早くコンサートに行きたい!!って結論でお開きです。
お土産たくさんありがとうございました。また萌え祭りいたしましょう。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

怜門の旅行記 伊豆inunoie その2

おはよ~ございまス。昨日はぐっすり眠ったよ。
今日も絶好調超!!
090419_2.jpg

兄ちゃんはちょっと疲れが残ってる??
090419_1.jpg

ふぅ~いい運動になったぞ。
090419_3.jpg

朝ごはんは和食のワンプレート。
090419_4.jpg

ふとバーカウンターの方をのぞいたら...
090419_6.jpg
スタンプーのドナ君!あまりにも自然に座ってて気付かなかったよ。
車に乗る前にランでちょっと遊んでもらったんだけど、
僕怖くてキャンキャン泣きながらママに跳びついちゃった。
追いかけるのはいいけど、追いかけられるのには慣れてないんだ。
(注:ドナ君はあくまで普通に遊んでくれただけです。怜門がヘタレすぎ。)

食後はテラスでまったり。ハンモックにも乗ってみたよ。
090419_7.jpg

inunoieさんおせわになりました。
090419_5.jpg

宿を出た後は城ヶ崎海岸へ。
090419_8.jpg
昨日よりお天気がよくて気持ちいいね。
吊り橋、全然怖くなかったよ。

090419_9.jpg
兄ちゃんはへっぴり腰~。でも笑顔は忘れずに。

090419_10.jpg
砲台跡までお散歩。よいしょ、よいしょ。

090419_11.jpg
兄ちゃん!休憩するのはいいけど寝ないで~。
ママはずっとハァハァ言ってたけどね┐(´∀`)┌

お昼は蕎仙さんのテラスで。
090419_12.jpg
パパはお蕎麦が大好きだから2枚もおかわりして
「あと3枚いけるな~」だって。

090419_13.jpg
ほら、ここでも兄ちゃん座ったまま寝てるっ。

パパが今夜からお仕事だから旅行はここでおしまい。
GWもずっとお仕事でいないから、次に遊んでもらえるのはいつかな?
090419_14.jpg


今回桜の季節が終わり、GW前ということもあって伊豆は車も宿も空いていました。
いっぱい遊ばせるのが目的だったので、瑠唯と怜門も楽しんでもらえたかな?
帰る途中、高速で事故があってちょっと渋滞していました。
事故現場を通りかかると、RV車が見事にまっさかさまになっていました。
GW遠出をされる方も多いと思いますが、くれぐれもお気を付けくださいね。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

怜門の旅行記 伊豆inunoie その1

ども。怜門だよ~。
僕のお誕生日のお祝いにみんなで伊豆に行ってきたよ。

渋滞もなくてすいすい~っと伊豆に到着。
天気予報より曇っててちょっと寒いけど僕はへっちゃら。
090418_1.jpg

僕も瑠唯兄ちゃんもお顔が砂だらけになっちゃったよ。
090418_2.jpg

兄ちゃんはすぐに休憩しちゃうけど、僕は楽しくってしかたないっ♪
090418_3.jpg
このあとやけに念入りにブラッシングされちゃった。


お昼御飯を食べた後はマウンテンドッグランに行ったよ。
090418_4.jpg
兄ちゃんは相変わらずモテモテ。僕の兄ちゃんなのにさ。

090418_5.jpg
追いかけっこしたり、木片を投げてもらったり。

090418_6.jpg
ずいぶん久しぶりに一眼レフを触ったママ。
もともとへたくそだけど、これはないんじゃない??僕らの顔が...

今日はinunoieさんにお泊りだよ。
兄ちゃんはお友達と一度来たことがあるけど、僕とパパははじめて。
オーナーさん手作りの可愛いお宿。今日は僕たちだけの貸切~。
090418_7.jpg
黒板には僕と兄ちゃんのお名前が書いてあったよ。
お部屋が綺麗なうちにってすぐ写真を撮ったんだけど、
お疲れのパパがすでにバタンキュー。
ずっとお休みがなかったし、運転もしてくれてお疲れだもんね。

090418_10.jpg
僕らもちょっと休憩。

パパの目が覚めたから一碧湖へお散歩。
090418_8.jpg

宿のドッグランでも遊んだよ。
090418_9.jpg
兄ちゃん、それ誰のボール?

おまちかねの夕ごはん。
090418_11.jpg
ブリしゃぶは朝どれ野菜と一緒に。お魚は石釜で焼いた赤カマス。

これは石釜料理。
090418_12.jpg
絶品ロールキャベツ!すごくおいしいってパパ。
鶏・サザエ・レンコンの石釜焼き&カツオとお野菜のピザ
これにスープとジャガバターも。
ビールにワインに日本酒にとパパとママは堪能した様子。
僕らもお野菜やピザの耳をちょっぴりもらったよ。

お部屋に戻るとパパは酔っ払ってバタンキュー。
090418_13.jpg
僕らも今日はいっぱい遊んだから疲れちゃったなぁ。
オヤスミナサイ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

最近...

る:最近、僕のお部屋に勝手に居座ってる犬がいます。
090406_1.jpg

る:ま、弟なんでいいんですけどね。
090406_3.jpg
れ:お邪魔しとります


最近気付くと怜門は瑠唯のハウスで休んでることが多いです。
夜もそのまま二人で寝てます。ハウス!っていっても眠いらしく動きません。


しかし、毎朝出勤する前は自発的に自分のハウスに入ってお留守番スタンバイ。
090406_2.jpg
彼なりに使い分けしてるみたいです。
夜の一人寝がさみしいだけなのかな~?


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット





