Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流血必至?!次男の会

一般的にヤンチャだと言われている次男で集まりましょ~な会が開催されました。
いやぁ、よそのお宅の次男君達はヤンチャではあってもお利口さんなのですね。
大勢のワンコと一緒になる場所に我が家の若頭を連れていくのは危険がアブナイ!
ということで、大げさなタイトルなわけです。
(ちなみに一人っ子参加もアリ)

場所は下北COOKIE LAB.の3Fの個室を貸切~。
(手配をしてくださったyukoさんアリガトウゴザイマス)
靴を脱ぐことに戸惑ってしまいましたが、普通のお宅でワイワイな感じのスペースです。

ご一緒させていただいたのは
1013_1.jpg
わたちゃん&わたあねさん       ルイ君&ルイママさん

1013_2.jpg
金太郎君&yukoさん         リュウ君&りんりんさん
(RYU君の正面写真捕獲できませんでした。ゴメンナサイ)

1013_3.jpg
まるで兄弟のようにまったり寄り添っていますが...
小太郎君(上)&ももこたママさん マフィン君(下)&Umiさん(うにさん改め)
そしてトイプー界の暴れん坊 我が家の怜門とワタクシの男の子祭り。

ワンコ達はワラワラと思い思いに過ごすのですが、怜門は...
若くてイケメンなのが気に入らないのか、どうしてもルイ君に喧嘩を売ってしまう。
ルイ君&ルイママさん 本当にごめんなさいね。
みんなに喧嘩を売って歩くくせに、ruipoがトイレに行くとキュンキュン泣いて
ママさんたちに「甘えんぼ~」と笑われてましたよ。

他の子たちは仲良くしてましたよ~。特にリュウ君はわたちゃんにラブラブ♪
1013_4.jpg

ワンコたちにもケーキを用意していただいて。ハロウィン仕様でお名前入りです♪
1013_5.jpg
怜門が誰よりも早く平らげたことは言うまでもありません。

そして集合写真に挑戦。
これを見れば、どういう状況だったかお分かりいただけることでしょう。
フレンドリーかつチャレンジャーなリュウ君以外反対側に...
1013_6.jpg
この後きちんと全員がそろうことなく、もれなく怜門は全員をソファーから追い出し
ライオンキングのシンバのごとくプライドロック(ソファー)の王となったのでした...
ホントにみなさん申し訳ありませんでした!!

ということで彼は幾度となくテラスへ退場。最後まで反省ゼロ。
1013_7.jpg
そんなこんなであっという間の3時間でした。
みんなのかわいい写真はみなさんのブログでご覧になってください。
(人任せでスイマセン...)

みなさん予告通り大変お騒がせいたしました。
また老けこんじゃいましたが、楽しかったです~♪

次回はぜひ、まったり長男の会で!

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。