Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れた~

今日は美容院に行ってきました。
瑠唯だけコッソリ連れて行こうと思っていたのに怜門にバレてしまい大騒ぎ!
大嫌いな洋服も着るというので連れて行くことに。
最近他のワンちゃんがだめなのでお留守番させるつもりだったんですが...。
お天気もよかったのでなんだかかわいそうで。

どうだったかというと、ま、案の定です。
怜門はずっと抱っこしてたんですが、看板犬のロクちゃんが寄ってくるとキレる。
それ以外は大人しかったんですが。瑠唯はベッドをお借りしてマッタリ。大人だね。

帰りはお散歩を兼ねてテクテク。
寄りたかったクレープリーのテラス席が埋まってたのでストアでランチ。
0923_1.jpg

0923_3.jpg
ここでもマッタリ。

0923_2.jpg
なぜかご機嫌スマイル。何が楽しいのさ?

ヒールのあるブーツを履いていたので、徒歩帰宅はやめればよかった...
お天気がよくて気持ち良かったけど、疲れちゃったね。
0923_4.jpg
決して楽ではなさそうな体勢でお休み中の瑠唯。首凝りませんか?

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

実家にて

単身赴任中の父と弟家族が集まっているというので実家へ。
家族総出で実家へ行くのは久しぶりです。

甥っ子たちも相変わらず元気でわんぱく盛り。
お兄ちゃんは一丁前の口をきくようになったし、
下の子の会話も全く意味不明だったのがなんとなくわかるように。
日々成長してるのね。うん。

瑠唯は相変わらず母に甘え、
怜門は水を飲んでビチャビチャの顔で床を濡らしながら暴れまわってました。

0914_1.jpg
まったく騒がしいねぇ...
歩兄さんは関わらずに傍観者を決め込んでます。
ダイエットに成功したらしく、ちょっぴりトド脱出してました。

0914_2.jpg
またケンカしちゃったよ
いつもいつもすまないねぇ。
実家ではやんちゃで通ってる一も、怜門が来ると大人しいって言われます。

また遊びに行くのでよろしくねん。

はじめまして、ルイ君

お誘いをいただきまして、久々にワンコ友達とご一緒させていただきました。

おなじみ、ももこた兄弟&ママさん・ソフィーちゃん&ママさん そして
はじめまして~♪トイプー・ルイ君の東京日和ルイ君とママさん
0912.jpg
ブレが少なく撮れた写真がこれ1枚...他のワンコさん達全滅でした。スイマセン。

同じ名前つながりのルイ君。綺麗なレッドで愛くるし~。
心なしかドレッドにする前の怜門に似てる?!
瑠唯の事をお気に召したのか、鼻でツンツンしてくれました。可愛い~♪

ゆっくり楽しくおしゃべりを楽しみたかったのですが...
他のワンコと久しぶりに対面したうちの若頭、キレキレでして。
年下のルイ君の姿を見るたびに グルル~(怒) 怒りの矛先は兄上へ。
その兄上はルイママさんのところへ避難...
ワタクシはキレキレ若頭を抑えるのに必死で、5歳は老け込みましたよ。

怜門はお留守番させた方がよかったみたい。
ご一緒したみなさん、申し訳ありませんでした...
懲りずにまた誘ってくださいね。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in Tokyo

今日はなんとも素敵な夜を過ごしてまいりました。
Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008
0905.jpg
嵐の国立競技場のライブですよ~。初嵐!

嵐のライブ行きたいな~って思ってたんです。
チケットはファンクラブでも手に入らないほどだとか?はぁ無理かのう...
そんな矢先、ブログ友達のうにさんが(いや、うに様と呼ぶべきか)
お友達からチケット譲ってもらえるんですが行きますか?って。
神よ!!

もう3日くらい前からそわそわしちゃって。
坊ちゃま達のお散歩で国立まで行ってみたりして(^^ゞ
設営されてるのを見てムフムフして過ごしてました。

予報は前日まで雨だったけれど、当日はピーカンで暑い位。
ライブはほんっとに楽しかった!嵐ファンが増殖している理由がよくわかりました。

みんなホントにかっこよくてかわいくって。はぁはぁ。
ruipoさん大丈夫?と引かれそうなのであとは追記に記載します。
(興味のある方のみドウゾ)

一言で言うと
そうさ僕らはSuper Boys!
でした。

参加する機会を与えてくださってありがとうございました~。
[READ MORE...]

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

飽きもせず

相変わらず東京の夜はゲリラ雷雨に見舞われていますが、
雨が降っていない時間を見計らってなんとかお散歩しています。

お散歩を長めにすると調子づいてテンションがあがるのか、
2匹のじゃれあってる回数や時間が増えます。


デカプー2匹が取っ組みあってるわけですから
人間の赤ちゃん同士が相撲してるような存在感なわけです。
飽きもせずにこうして毎日遊んでるっていうのは、仲のいい証拠なんでしょうか?
もう少しひっそりと遊んでほしいものです。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。