Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




行っちゃった(^^ゞ

今日は思ったより涼しかったので、朝のうちにお散歩。
涼しいはずだわ...1時間早かったんですもの。

明日から2匹を実家に預けるのでシャンプーしました。
シャンプー後、ラグマットにゴリゴリ頭をこすりつけた怜門。
毛束がまた1束無残にももげておりました。

まったり過ごす土曜日。
0802_1.jpg

0802_2.jpg
毛束が抜けても気にしない~。ロープのおもちゃを前に自慢げな怜門。

坊ちゃま方、ruipoは大事な用事があるのでお留守番ヨロシク!
...で、向かった先は東京ドーム。
とうとう、とうとう行ってしまいましたKAT-TUNのライブ。
初ジャニーズのコンサート。しかも一人で。
さすがに一人でうちわは持参しませんでしたが(^^ゞ

広~いドームの後ろの方の席だったので、会場全体が見渡せました。
もちろんメンバーは小さくしか見えませんがいいんです。
オペラグラスでお目当ての赤西君を凝視。美しかった...
そして声フェチのruipoは彼の生声(マイクなし)が聞けただけで満足デス。

それにしても、あの大きな会場を日間も満席にしちゃうんだからすごい。
歌もうまかったし、かっこよくて目の保養になった~。
ruipoの中で拓哉様を超える人物は出てこないと思ってたけど、ヤバイです。

ムフムフしながら帰宅すると2匹のワンワン猛抗議。
よその男の子にうつつを抜かす飼い主でごめんよぉ。
0802_3.jpg
同じ姿勢で寝てるけど、抗議の視線が痛いです...。


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記





