Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




嵐カラーの東京タワー

怜門の病院の帰り、ヲ友達と行ってきました。
DVC00077.jpg

上から紫・黄・緑・赤・青。
この写真を撮るために周辺はたくさんの人・人・人。
いや~すごいね。

怜門は経過は順調。体重は4.46kg。
次回の通院は1ヶ月後になりました。

ARASHI10-11Tour 京セラ最終日その③~MC以降~

後半戦どうぞ!


[READ MORE...]

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ARASHI10-11Tour 京セラ最終日その②~MCまで~

しとしと雨の中、京セラドームへ。

今回の席はスタンド上段だから、上って言うのはわかってたけど...
こんなに高い所にあるとは。階段がきついっす。東京ドームよりも鋭角なんだな。

でもって席についてみると、アレレ???高さはあるけど思ったよりステージ近くない??
どうもステージの位置を勘違いしてたらしいワタクシ達。
国立とは逆サイドのメインステージ脇でした。なんとかメインモニターも見えるし、ヨシヨシ。
しか~も!一番近くにあるリフター、ニノが来てたハズ((o(´∀`)o))ワクワク

16時。Movin' onで始まり~!
滝の演出は健在で、メンバーはその上からゴンドラで登場。
くぅ~~会いたかったよぉ。

変態まるだしになるので隠しますね。↓


[READ MORE...]

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ARASHI10-11Tour 京セラ最終日その① ~レストラン 乃呂~

待ちに待ったドームコン。京セラ初参戦です!
セットリストも変わり、お気に入りのアルバム曲が追加されたとの情報に期待度はあがる~。
マダ上ヲ」の翔ちゃんの翔ちゃんの んしゃぁどなぁのっ が聞けるよ!!
しかし、ワクワクした気持ちとともに近づいてくるのは台風14号
果たして無事にたどり着けるのか~~~!!って大げさ?

31日日帰り予定のワタクシとumiさん。木曜日から台風情報とにらめっこ。
念のため前日30日のホテルを抑え、ワンコ達の預け先を確保し様子を見る

金曜日、どうやら台風の速度が速い模様。ホテルをキャンセルし31日出発に戻す。

早朝からGANTZの前売りに並ぶ。
台風の進路によっては早めの新幹線に乗らなくちゃなので気が抜けない。
...で結局当初の予定通りお昼前に大阪到着の新幹線での移動が決定しました。

コンサートは16時からなので、午前中に移動が出来れば余裕だったのですが、
その前に予定がありまして~。ニノが大奥の宣伝で大阪に行ってた際、
宮根さんに無理やり接待されたレストラン 乃呂さんでの
ハンバーグランチが待っていたのです!

先発組のみっしーさん・buriさんと合流し、いざ!
心斎橋の商店街から長堀に向かって歩くこと数分、ありました~。
手書きのメニューボードには「本日は予約で満席」...
考えることは皆さん一緒なのね~。

101031.jpg
前菜・サラダ・ハンバーグ・パンorライス・コーヒーor紅茶(Hot)のセットをいただきました。
お皿にはお店の名前が入ってて、昔ながらの洋食屋さんって感じ。
ハンバーグー(´∀`)bは肉肉しいお味でございました♪

お腹も満たされて、さてさてドームに向かいますよっ。
恒例の変態まるだしレポはその②へ続く...

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

大奥パブリックビューイング

大奥のパブリックビューイングに行ってきました。
場所はMOVIX亀有。生で登場する丸の内ピカデリーに申し込んだものの見事落選。
生で会えるわけじゃないし、ビューイングは別にいいかな~なんて思ってたんですが。

本会場より中継会場の方がスクリーンで見る分大きく見えるんじゃね?

という考えに思い当たり、キャンセル分販売でMOVIX亀有のチケットをゲット。
新宿は取れませんでした。↓マニアックなので隠します。
[READ MORE...]

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





