Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




7歳になりました
3月30日 怜門が7歳になりました


やんちゃだけど弱虫で甘えん坊
骨折2回から不死鳥の如く?復活した怜門

怜門の写真撮ってたら、自分も撮って欲しくなって前に出てきた瑠唯


よくケンカもしてるけど、お互いのこと気にしてるし仲良し。
シニア期に入ったけど、これからも健康で!

プレート除去手術と高尾山
今日は怜門のプレート除去手術。

付き添い?の瑠唯を伴って病院へ。
看護士さんに抱かれて緊張した面もちの怜門を預けてきました。

その間家にいても落ちつかないので、高尾山に登ってきました。
ケーブルカーで一気にびゅーん。
途中、ごま団子屋さんに立ち寄ったら、ももクロ写真と嵐にしやがれの文字が。
しかも、ロケ時の立ち位置をバミってありました。

にのの立ち位置で不細工な顔で笑う瑠唯(^ω^)

山頂までの道すがら、神様という神様にお願いをして歩き(;^ω^)
暑くもなく散策は気持ちいいーー。

常に先導して楽しそうな瑠唯。
飼い主達は急な階段にひーひー言ってたのに。
山頂まで歩いてまたケーブルカーで降りてきました。

麓にあった足湯で疲れを癒やして、帰宅途中
無事手術が終わって普通に歩いたりして過ごしてますよ
と、病院から連絡がありました。よかったー。

入院生活は寂しいだろうけど、明日お迎えに行くからね。
本当の事??

妹から歩の動画が送られてきたので、お返事に瑠唯の怪我の動画を送りました。

すると

ルイちゃん、悪性腫瘍だなんて!レンのストレスだね

とトンチンカンな返事が。ただの怪我だよ~って返しても

騙されないんだから!

とまたまたポカ~ンな返事が。この子大丈夫かしらと頭をひねっておりましたが
理由がわかりました。

送ったのはこの動画(携帯なので画像が粗いです)

(音量上げて聞いてみてください)

たまたまTVの音が入ってしまったらしく...
チーム・バチスタの栄光のシリアスなセリフのやり取りがっ
いや~偶然の妙とはいえウケタ。ってか、そんな小芝居わざわざ入れませんから。

瑠唯の旅行記 白馬 KASUKE山荘 その1

瑠唯です。僕とパパのお誕生日旅行ってことで白馬へ行ってきました。

1025_1.jpg
怜門の視線の先には、怜門から逃れた僕がいます。

白馬に着いて芝生で少し遊んだんだけど、前の日が雨でこの日も曇りだったからすぐにドロドロ。
僕にはなぜかひっつきむし(草の実)がいっぱいついちゃったので早々に退散。

お昼はガーリックさんで。店内もワンコOKでしたよ。
1025_2.jpg

白馬は散策スポットはワンコNGも多いみたいで。
ワンコOKのゴンドラにのって景色を楽しめるところがあったんだけど
雲が多くてあまり綺麗な景色がのぞめなそうなのでとりやめ。
僕と怜門を車に残してママとパパだけ温泉に入りに行っちゃったよ...。

今日お泊りするのはKASUKE山荘さん。とっても素敵なお宿ですよ~。
1025_3.jpg

パブリックスペース。
1025_6.jpg

その奥にある僕たちのお部屋はここ。ママはステキ~ステキ~って溜息ばかり。
1025_4.jpg
お部屋の中はフリーだけど、ワンコはベッドやソファーにのっちゃいけないんだよ。
僕はハウスからほぼ動かないから関係ないけど。

我が家のお風呂はここ。お部屋の横(部屋の外)がバスルーム。景色が見えるよ。
1025_5.jpg

宿の周りをお散歩して僕たちのご飯を食べてからパパとママのご飯。
ご飯を食べるところも他のお客さんとは別々。
テーブルセッティングっていうのもオサレなんだって。
1025_7.jpg

お食事をソウゾ!ドド~ン。
選んでもらったワインがお気に召したらしいママ。お写真がしょぼぼ~んだよ。
1025_8.jpg
どのお料理も他では食べたことないようなものばかりで大満足だったみたい。

パパはデザートのジェラートが気に入って、ルームサービスでお願いしてたよ。
1025_9.jpg

僕の誕生日も兼ねてるのに、なんだかパパとママばっかり楽しんでる。
マッサージはたっぷり目にお願いしますよ。
1025_10.jpg

おなかいっぱい&ドライブでお疲れのお二人さんはお風呂に入ってなんと22時に就寝。
僕たちも寝ちゃいます。おやすみなさい。

つづく






