Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




12歳になりました
瑠唯が12歳になりました。
20151007_071833.jpg

ケーキすごくおいしかったらしいww



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

サプリメント
ポチカムさんでモニター当選したお口・お腹環境対策サプリメントPetsiaを試してみました。



歯磨き粉のように少量のお水に溶いてブラッシングしてみたのですが、
いつもの歯磨き粉に慣れているせいか嫌がられちゃいました。

次からはフードにふりかけて与えてみたら、こちらは敬遠せず大丈夫でした。
一回分がカプセルに入っているので、そのまま与えてもいいそう。
ペロペロなめられても「うっクチャイ」とはならなくなったような。
おなかの調子もいいようです。

Petsia(ペットシア)
ポチカム参加中

8歳
怜門が8歳になりました。
当日はお友達が遊びに来てて、ワンコケーキをお土産に。


1日がお休みだったので、お花見&お散歩
仙川のTOHO撮影所付近
fc2_2014-04-02_15-40-24-143_20140402160329f00.jpg

中目黒
fc2_2014-04-02_15-43-18-045_201404021603317f9.jpg

もう満開でした。次の雨で散っちゃうかな?

エッセンス クッション ホイップ
モニター参加中。毛穴が目立たなくなってきました。

エッセンス クッション ホイップ
モニコレ参加中
10歳
瑠唯が10歳になりました!
記念にワンコケーキをオーダーしてみたけどかわいい♪

おっとりしてるけど責任感が強く、家族思いのいいお兄ちゃんワンコです。
これからも健康で!できるだけ長くそばにいてね♪

本当にお誕生日おめでとう!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット





